スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月19日

ストーナーさん。



こんにちは。システマさんのウェポンに話が脱線したりで。。。ナムから離れていってるので軌道修正。アチチな季節になってきたし。

今回はG&Pさんのストーナー mk23?
これが欲しくてねぇ。去年探したら廃番ですよ。(滝汗)
暫くてっぽうから離れてましたし、感覚がマ◯イさん感覚で思ってたから量産してるものかと。。。
友人にいわしたら基本廃盤、良品を頑張って探せ。値段は欲しいものはプライスレスだ!
と言われて始まりました。
日々、ストーナー mk23 電動ガン とネットやオークションに打ち込む日々。

ならありましたよオークションで!しかも結構お安い値段で。因みに定価ででてたやつもあったんがそれはスルーしてました。

友達に写真を見てもらうと多分、新品ちゃうかなー?とのこと。

んで入札し、競り合いに勝ちゲット出来たのですが、来るまでヒヤヒヤですよ。なんせリサイクルショップな所からの出品だったようなので。説明文も専門外なのでそこまで詳しく書かれてないので。
んで、写真をみてもらえばあれなんですが、わかりにくいですが。。。

友人の言う通り新品で来ましたよ!タグ付き、値札付き!!! フレンドの目利きすげー!流石だよ
ありがとよディアマイフレンド。

ひゃっはー!!!

そんな訳で私のサバゲ熱はここから復活しました。

余談ですが、これはmk23ではなく、M63A navyになるという話も???
詳しい人教えてください。

暫くナム関係を書いていこうと思います。
詳しくないけど。。。

因みに他のてっぽうは泥だらけで使ってるのに肝心なこやつは箱入り娘状態だったりする。。。
使わなきゃと思うけど。なかなか勇気が!




  


Posted by バニーちゃん at 12:41Comments(0)

2016年04月17日

82!



最近、マイブーム。この方ずっと第101空挺のデザインがすごくすきだったけど、お店で500円だったので買ってしまいました。カラーも500円であったので買ってしまいました。部隊については詳しくしりません。デザインがよければそれでよいのです!しかし、ベルクロじゃないという。いや、ベルクロでつけるタイプなナウいBDUなんかもってないのでこれでよいのです。  


Posted by バニーちゃん at 16:13Comments(0)

2016年04月15日

ジツ・ラス・ポン



最近バタバタしてたので、更新を怠っておりました。近況をば、やっとシステマ社のM4を手に入れましたが、ここまでたどり着くまでどれだけながかったか。いや始まり考えるとまだ短いのだけどね。
結局の所、ご友人のお勧めにしました。
キット完成品
実物ラス、コルト刻印、セラコート。外装の特徴はこの三つで既にお得感が。

勉強中で偉そうなの事かけませんし、人それぞれの価値観なのでなんともですが。

私的には購入してよかった!
しかし、ケアはご友人に投げっぱなしなんですけど。。。本当にすみませんです。
ディア マイ フレンド。
でも、この迫力ある感じの鉄砲を教えてくれたことに感謝してます。
というか、最近のは全部凄い迫力なのかな?

そして改めて購入に至り相談に乗ってくれたご友人、諸先輩方々に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

  


Posted by バニーちゃん at 21:27Comments(0)

2016年04月05日

M727アブダビカービン。



ゴードン仕様を作った日記を前回かきましたが。
先日、県外にいって某ミリタリーショップにゴードンと刺繍されたネームタグあったので買ってきました。マクナイトもあって悩んだのですが、やはりテッポウ的にゴードンで!  


Posted by バニーちゃん at 08:31Comments(0)