スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月23日

マイケルビーンさん。



2007年の映画秘宝が古本屋にあったのでゲットしました。みんな大好きマイケルビーン。大御所といえど名脇役といえど、どーんとこんなにデカデカとマイケルビーン様をアップにする辺りは素敵映画雑誌。みんなでみようプラネットテラー。けっこうリボルバー祭りです。パイソン?29?と断言できないプロップガンが沢山。多分、僕が詳しくないだけですけど。ガスガンの季節になってきましたね。あれやこれやと楽しみにしてるピストルを振り回したいのですが、お仕事の関係上少々無理な予感です。お座敷で遊びまーす。その体力すらなかったり。  


Posted by バニーちゃん at 22:06Comments(0)

2016年05月15日

これで安全?



久しぶりの更新です。家族旅行と所用を兼ねて3日ほど沖縄にいってきました。
10年振りに友人に会えたし。あとまあ色々とありましたがここでは関係ないので省略。

てな訳でやはりウキウキしちゃうのは払い下げ屋さんでして。。。

何店舗も回るつもりでしたが、時間もスケージュール的にもやはり無理でした。

あと期待はしていませんでしたが、本命の獲物もありませんでしたが、チョコチョコと面白いものはゲットしてきました。

その中でとにかく気に入ってるのがこれ!
ブランクアダプター?
銃口管理するやつですかね?よく訓練でお見かけします。見つけて即買いしました!赤はしってましたが黄色もあるのですが違いはわからず。

そして自分のM4に装着してみましたが。。。
ますます素敵M4に。ピアス感覚なオシャレだと思います。
我が子は何装着してもかわいいのです。
沖縄の話は暫く続くと思います。  


Posted by バニーちゃん at 22:28Comments(0)

2016年05月02日

NAMな装備を干しましょう♪



今日は月曜日だ。新しい1週間が始まる。とBHDのフート軍曹の一言が出てしまうほどの快晴な月曜日。しかしながら写真は90sではなくNAM60sな装備な訳で昨日はサバゲで本日は朝一いいお天気なので装備を干しております〜素敵タイガーに素敵ベスト。タイガーは洗えてもこのベストは洗えない!私は格安で買ったけどこれって最近はオーダーしないと手に入らないぜ?宝物の一つ
でも。。。昨日はバナナマガジンをポーチに突っ込んでナイツm4でスナイピングという。むちゃくちゃなことを。でも使い勝手いい!軽いしマガジン取り出しやすい。ゴリッとNAMするときに羽織ればいいし、ゲームに特化するときはこれ一枚を着てれば十分。軽いし、ベストより涼しい。
ですが!!!これ実は二枚縫い合わせの裏地合わ場所によったら3枚?生地縫ってるところあるから意外と暑い。プレート系よりはましですが、ロードベアリングの方が着た方によっちゃ涼しいかも?なんせこれちゃんちゃんこですから〜←パイセンがそう命名しました。
そんな感じ。  


Posted by バニーちゃん at 07:06Comments(0)