スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月08日

謎なお土産サイリューム。



趣味部屋を掃除してたら10年近く前にもらったサイリュームがでてきた。沖縄にいった友達が装備につけたら?とかってきてくれたもの。実はこの後互いにサバゲーから遠のいてしまうのだが、私は華麗に復活。ちゃんと持っていてよかったけど。。。どーやって使うのかね?(使う気はないけど)しかし、SOSとかいてあるのでそんな時なんでしょう。

それでは。  


Posted by バニーちゃん at 12:10Comments(0)

2016年10月05日

バグジュース的な入れ物。






もう10月だというのに3週間くらい雨でそしてムシムシしております。なのでナムい気分が抜けないばにーちゃんですこんばんは。

ムシムシしてるのにかけて今回はバグジュースケースの御紹介。いや、ただ近くにあっただけなのだけど。

ナムい皆様ならばみんなご存知だとおもいますが、ヘルメットにみんなつけてますよね。
おいらも袋から出してエイや!たつけたいのですが、このビッチリプリントされた印字がポロポロた剥がれていくよね。絶対。剥がれたらただの化粧品の試供品の入れ物?みたいになるんじゃないの???いやだ。なので袋に入れたまま挟んでます。それ以外は机の上に飾ってあるという、なんとも箱入り娘状態。
それには理由がありまして、確かこれは20年近く前に大阪のマッシュさんかな?でカウンターで在庫処分品で800円で買ったきがします。調べてはないのですが、あまり売ってる所みかけたことがない。なので大切に置いております。

後期のタイプってボトルODでしたかね?でも白がいいのよねぇ。

ヘルメットにつける小物であと欲しいものといえば、ライフル用?のオイル差しあれも挟んでいるとかっこいいよねぇ。とあるお店で発見したのですが、いい!素敵です!!!欲しいのだけど小物に割くお金がなかなか。。。

これからは寒くなる季節ですがナムナムの熱いハートを忘れずにのこり三ヶ月過ごしたいと思います。

あとTOPさん来年あたりにM16VN EBBを再販してください!(滝汗

あまりゲームいけず、お座敷になりつつある今日この頃ライブカートの重要性が大切になってきました。

それでは。


  


Posted by バニーちゃん at 19:25Comments(0)