2016年09月07日

ナムいパッチとナムいハット。








諸用と同窓会で東京の方にいってまいりました。区内を2回ほど縦断したのですが、ミリタリーの関係はほぼ寄れず(今回これが目的じゃないしね。)しかしながら一軒目の同窓会は上野でしたのでみんな大好き中田商店にGO! 実物MACVパッチを買う。一枚五百円。二枚ゲット。これだけを通販するのは送料とかでちょっと。。。と思い中田商店さんには行きたいと思っていた次第。他にも欲しいものはあったけど、時間&予算の関係で撤退。そしてこの周辺はミリタリーショップが沢山あるみたいですが、目に毒だし時間の関係もありいけず。行ったらやらかすからね。家内の土産を買う為に立ち寄った池袋。近くに中野区がっ!!!友人に見るだけでもお勧めと言われたのでシーライオンさんに立ち寄る。ナムい商品から現用戦まで様々な実物が。オーナーさん曰く、営業形態を変えてやるとのことで店頭在庫があまりありませんが。とのことでした。しかしながら濃い〜ラインナップでした。そしてオーナーさんも気さく方でよかったです。ブログも今は出していないとのことですが何か探しているものがあればお電話してみればみつかるかも???私はみつけちゃった。ナムいブーニーハット。このツバの短い感、薄いヨレヨレ感。これを探していたのです!ひょっこりであってしまいました。1200円だったので購入。ないのですよ。意外と。ツバは短くてもタイガーカモだったり形がしっかりしてたりと。オーナーさん曰くやはり欲しがる方が限られてることと季節ものらしいので。黒が欲しかった!飽きたら染めようかな???

そして二件目の同窓会はシンゴジラの街蒲田で。大田区ひっそりとシンゴジラで町興し。記念にパシャり。

今回はミリタリーとは殆ど無縁でしたが、お安くよいものゲットできました。また機会あればいきたいです。

ん〜今月下旬から日曜日関係ないシフトでお仕事確定。あぁ。ガスガンほぼ使えずが現実に!てなわけでそれまで一回くらいゲーム行きたいっす!

それでは。





Posted by バニーちゃん at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。