2016年09月10日

エイリアンアイソレーション



なんかプレステ4が税抜きなら三万切って薄くなって出るって話ですね。四万切ってかな?ゲームしないので詳しくはしりませんが。。。というかゲーム出来ないのですよ。最近の難しくて。肝心なのは好きな心と向上心といわれておりますが、このゲームには向上心がでてきそうだなぁ。

あ、今日はミリタリとかサバゲに関係ない話です。けっこう前に話題になったエイリアンアイソレーション。もう、SFホラー映画の金字塔エイリアンが好きすぎた人たちが作ったゲームですね。
や、やりたい。けどこの為にゲーム機買うのにはねぇ。結構むずかしいらしいです。
でも、私がやりたいのは本編ではなくエイリアンと同じストーリーが追体験できるボーナスステージ?ノストロモ号からエイリアンをエアロックから吹き飛ばしてしまおうという作戦。長いけどリンク貼っておきます。エイリアン好きなかたはチェックしてると思いますが、こんなゲームもたまにはいいのでは?と思います。ゲームやらないぼくがいうのもなんですが。ユーチューブから勝手に引用なのでまずかったら削除いまします。
https://youtu.be/w4NJRXGwF84

いやーノストロモ号の船内って宇宙船で一番かっこいいと思う。リドリー先生曰く、2001年宇宙の旅の影響受けまくりだったらしいです。正直にその辺り答えちゃう所がかっこいいですね!

それでは。





Posted by バニーちゃん at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。