2016年11月06日

90年代のバックパックとか。。。

最近は戦闘服すらゲームにもっていかないバニーちゃんです。こんばんは。

だって準備とか疲れるしね。お祭りの時はパシッと決めれれば。。。いつも装備つけてはってたあの頃は何処へ???そんな訳で鞄もボストンバッグでなくてリュックくらいで収まりますね〜バックパックないなーと思ってたら今年の夏前???ぐらいに買ったLBT1547Aがあったのでつかってみました。いや荷物いれるとかっこいいですね。
こちらが欲しくなったのはこの手に詳しい方が持ってるのを見て欲しいなーいいなーと思ってた矢先にとあるお店で格安でみつけました。しかもデッド。日頃の善行がモノを言いますね。
しかし、生地が分厚くて素敵。また詳しくは後日。気が向いた時にでも。

そして、マルシンの57co2がやってきました。これもまた後日書きますけど。とにかくちゃんと弾が出る絶大なる安心感、リコイルも最高です(ただいま突き指してましてグリップ握ってて撃つたびに痛い。) 結構激しいっす。 そしてフォルムなんですけど、ナムい私もここまで未来、未来してたらすきなんですよ。ええ。なんかSFにでてきそう。そしてつかってたら愛着でてくる訳ですよ〜身体から始まる関係みたいなもんです。(そんな関係なったことないですけど。)一番のお気に入りはグリップの幅の広さが僕的には握りやすくて好きです。

書けば長くなるのでまたこんどでも。
それでは。








Posted by バニーちゃん at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。