2016年12月13日

今年最後のミリブロかな?






かなり放置しておりました。気がつけば年末です。お久しぶりですこんばんは。

今年最後のミリブロだと思います。

最後はやっぱりナムネタで。

探してたナムグッズがかな〜りお安くで売っていたのでゲット。

20連用のアムニションポーチ( ´∀`)
ハァハァなんかでちゃうよね。頭から!
ずっと欲しかったのだけどすっごく高くて。しかもあまりなかったし。

しかしながらあまり使われてないって話らしい。
ユーティリティポーチの横とかにつけたらあかんかな?

調べてみよう!

そして、県外のお世話になったお友達の御歳暮に13時間をおくりつけてみました。アマゾンで定価の半値でしたので。BHDを送った所好評でしたので、反応どうかなー?と思ってたら全てシナリオ理解してました。おくってよかった。(かれはマイケルベイ好き。)

少しはやいですが、皆様よいお年を。
それでは。





Posted by バニーちゃん at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。