スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

ミリブロ始めました。

念願のミリブロを始めることが出来ました。どれだけの苦労があったことか。
GもYメールも弾かれて。挫けてました。しかしながらなんとか登録できたのでひとつよろしくです。私はサバゲ、ミリタリ好きですが深くないのでツッコミどころ満載ですが堪忍を。ネタ切れの際は関係ないこともかきます。
ひとつよろしくです。
テストも兼ねて。

因みに名前は昔大阪でサバゲして時につけられたニックネームで書いてます。
みんな元気かな?
当時ご関係のあったり所属してたチームの方や今でも交流のある人達を書いておきます。

大和兵団、嫌がらせ隊、バトルランド1、ぷにぷに男塾、カメレオン、大和強化人間製作所、明日香縫製、seadog 、メタモノフォーゼ、レッツゴー三匹 (敬称略)などなど。

初めてサバゲしたのが1999年 チームをつくったのが2000年でした。写真はその時のパッチ懐い。
今でもパッチつけてます。名前は SLAVE TREASON 大学時代に同級生と結成しました。


前置きはこの辺りにしてじぶんの趣向をば。基本ナム装備が好きです。
こんなのとかね〜!


やっぱりヘルメットカバー大事。落書きしまくってたので、デッドを購入しておきました。
さかし昔買った倍の値段!!!それでも安い方趣味ってプライスレスだね。

あと、90sから2000年初頭装備も好きなので書いていきます。
基本米軍装備すき。

ながくなったのでこの辺で。  


Posted by バニーちゃん at 07:18Comments(2)