スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年09月22日

気付けば四年も更新してないです。






本当にご無沙汰してます。ここまで更新していなかったとは。始めた頃の向上心はどこへやら???

この4年間の間に随分と買ったピストルもありますし。。。装備に関しては絶対欲しい入手困難品を手に入れることもできたので折角なのでまたこちらに記録として残していければと思います。次回更新がいつになるかわかりませんが。。。

サバゲーはちょくちょくとやってます。行くと楽しいので身体元気なうちはつづけたいですね。

で、インドアで使おうと思ってたストリームライトだしてきたらバッテリードアが見事粉砕。流通在庫がめちゃ高いので代理店様にお取り寄せお願いしてます。
まだ在庫があったのでリモートケーブルとドアを買ってつけてみましたがこれはこれでかっこういいね。
ハンドガンにはつかないけど。

それてはまた。  


Posted by バニーちゃん at 17:04Comments(0)