2016年03月04日

マルイさんのM727アブダビカービン。



こんばんは。本日も簡単投稿。
私、ブラックホークダウンが大好きで、この時にM727アブダビカービンの存在を知り、M733の存在をしりましたかっこいいねと。

最近サバゲーに復帰してM727のゴードン仕様が欲しい!!!と思ったら時は旬は過ぎているので、マルイといえどA2ボディはないし、サイレンサーつけるアウターばれるもないし、OPSのサイレンサーもないのですよ。
これはお金かかるよ。マルイといえど。
しかしながら、ありがたいことにご友人ならび諸先輩のおかげであっさり入手。フロントサイトにXMハイダー(因みにブラックホークダウンではXMハイダーのついた727も登場します。なんで?)のついたマルイさんを物々交換で入手。そして、サイレンサーも無駄遣いしなさんさなと、OPSではありませんが、二本いただき、そしてダットサイトもいただきました。ありがたや!
問題はハンドガードがもっこり。M4です(^ω^)
偶々、家にあるGPのXMハンドガードをはめるとつくじゃないですか!少しかたつくけど。(写真はノーマルマルイ)

なんちゃってですが楽しめます。
因みにマルイさんからM4が発売された際暫く品薄状態が続き、とある某チェーン店様がかわいそうだし、部品余ってるからとM727をくみあげて応急処置的な感じで販売した時代もありました。実は私がかったM4はそれだったりする。置いておけばよかったね。





Posted by バニーちゃん at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。