2016年06月05日

アリスクリップ装備でGO!

アリスクリップ装備でGO!
アリスクリップ装備でGO!

そんな時代が大好きだったり。LBTが大好きなんだけどもちろん金タグの時が1番すき〜いつかは1195Aが欲しいけどないしあっても高いですね。


なのでおうちにあったハーネス?やらポーチなんかを組み合わせてそれっぽいのをつくってみました。
沖縄行った際にこれを作りたくてできるだけ安いポーチ類を買いました。

今回買い足したもの。マガジンポーチ2つ 1つ800円

コンパスポーチ2つ 1つ500円

キャンティーンポーチが2つ 1つ300円!(アリスクリップなしって理由だけで!ストックもってたので即買い)

キャンティーンは売り飛ばしてたのでついでにかってきた。新品しかなく一個2,000円也。普通じゃない?

あとはフィールドパックこれはそこそこ!3000円ものが他の店にもなかったので買いました。私はレプだと思われるものしかもってないので納得。

合計10.200円。結構いってますが、どこでも売ってるキャンティーンを差し引いたら6,200円。安いのか???
友人がいってましたが欲しいものはプライスレスです。
なので納得しております。
こいつはマガジン24本携帯できるライフルマンにもってこい。でもフローテーションないので水に入ったら溺死しちゃうですね〜

あと元から持ってたやつでイーグルのダンプマグは20年前にかったけどこれが高かった忘れない19,800円。しかしながら汚れてもまったくへたってないけど。

これ、当時の金額も合算したらそこそこのベスト買えるかな???汗

てっぽうも含めて欲しいものは書き出してて。かなり塗りつぶすことができましたー大分、お財布大打撃だけど。。。もうそろそろ終わりだなぁ。もう無理です。しかしながら八割は目標達成できたので満足!あとはラスト1つ!これで一区切り。はやかったな。友達や先輩が情報くれたり、安く売ってくれたり、はたまたただでくれたりとか本当に僕は恵まれているわけで。てっぽうなんてコンプリートだよ。あとはまぁフェラーリ買うくらいな感覚でねーと手がでないし、実用的でないので諦めついてるし、いつの日かで。明日の糧にして頑張れる要素になってる。仲間の皆様ありがとう。皆様のお陰でサバゲーライフが明るいっす。

歳をとるごとに時間はどんどん過ぎていくのでこの趣味もいつまでも買える、いつも遊べるって訳でないのでちょいとダッシュしました。大切に所持しておこう!

そろそろミリタリーコスプレして写真とりたいな。





Posted by バニーちゃん at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。