2016年03月24日

MGC M459



なつーい鉄砲。小学生の時に欲しくて、でも高くてかえなかったなぁ。木グリ付きだった。ネットみてたらあるやないですか!終了間近。安かったし落としたけどガスはやはりだだ漏れ。。。質問もしてなかったのでクレームはつけませんでした。覚悟してたしね。友人に直していただき、そして凄いものがついでに来た。それは後日。。。
しかしこれを買ったのはハッシュパピーをつくりたいから!何処かのカスタムメーカーに出せばこれをベースにしてくれるという風の噂でききましたが、リペアしてくれた友人曰く、無理じゃろとのこと。残念。だけども、古いピストルとこれは大好きなハンドガンなのでつかいます。ありがとう友よ。しかも初速、冬の室温を65と安定してる素敵ピストル。





Posted by バニーちゃん at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。