2016年05月02日

NAMな装備を干しましょう♪



今日は月曜日だ。新しい1週間が始まる。とBHDのフート軍曹の一言が出てしまうほどの快晴な月曜日。しかしながら写真は90sではなくNAM60sな装備な訳で昨日はサバゲで本日は朝一いいお天気なので装備を干しております〜素敵タイガーに素敵ベスト。タイガーは洗えてもこのベストは洗えない!私は格安で買ったけどこれって最近はオーダーしないと手に入らないぜ?宝物の一つ
でも。。。昨日はバナナマガジンをポーチに突っ込んでナイツm4でスナイピングという。むちゃくちゃなことを。でも使い勝手いい!軽いしマガジン取り出しやすい。ゴリッとNAMするときに羽織ればいいし、ゲームに特化するときはこれ一枚を着てれば十分。軽いし、ベストより涼しい。
ですが!!!これ実は二枚縫い合わせの裏地合わ場所によったら3枚?生地縫ってるところあるから意外と暑い。プレート系よりはましですが、ロードベアリングの方が着た方によっちゃ涼しいかも?なんせこれちゃんちゃんこですから〜←パイセンがそう命名しました。
そんな感じ。





Posted by バニーちゃん at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。