2016年08月23日

93年のあの装備がしたくて。。。








おはようございます。やっぱり93年といえばモガデシュの戦闘ですね。

そんな訳でいつもナムい。ナムいといってる私もこんな装備を持ってますぜ。

言わずと知れたレンジャー装備(当時。あと映画のみの情報なので違うとおもう。)

A2 とレンジャーアーマー(正式名称知らない) とフリッツヘルメット(カバーだけ実物。)と私。

そして寧ろ載せたかったのは本心でいうとトレポンA2な訳で。。。

この薄さたまらん!このハンドガードの艶消し&細さたまらん!!!

これは記念すべき初のPTW。後にもう一本かったけどそれも気に入ってるけどやっぱりA2みたいなキャリングハンドルが外れないライフル素敵よね。あと3発しか弾でない。Mっけたっぷりな所もぞくぞくしますね。そして長いライフルはなんか魅力がある。

いや、最近はPTWをおなざりにして違うライフルばかり使ってたので。機械物を動かさず放置ってのは危険だと思いバッテリー繋いで動かしてたついでに写真を撮った次第でござります。

今年の夏はあまりゲームいけてませんが、涼しくなったら アーマーつけてトレポン振り回して遊んでやろうと思います!写真の様に斜め撃ちします!!!
暫くベタベタ触ってた。トレポンそれは素敵ライフル♪
勿論、他社のライフルも好きですよ♪

それでは。





Posted by バニーちゃん at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。